SITEGUARDプラグイン画像認証の画像が表示されずログインできない!

ホームページ

本ページは広告が含まれています。気になる広告をクリック頂けますと、サーバ運営費になります(^^

SiteGuardプラグインの画像認証

セキュリティ強化のため、SiteGuradプラグインを利用して、管理者画面に入るために画像認証しています。

ところが、ある日から画像がちゃんと表示されなくなりました。

F5キーを押してリロードしても、Shift + F5してスーパーリロードしても状況は変わらず、これじゃ管理画面に入れないじゃないかと大変困った事になりました。

一度ログインボタンを押すと解決

すごく焦ったのですが、一度ログインボタンを押すと、その次からは画像がちゃんと表示されるようになりました。

管理画面に入れないと設定も変更できないのでとても焦る案件でした。

無事ログインできました。

タイトルとURLをコピーしました