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故障紛失サポートセンター
0120-9250-919
新規で導入して3か月です。
GRATINA KYF37
2つ折りのガラケータイプです。
個人確認が必要
個人を確認するために契約住所・固定回線の電話番号を答える
導入してから3か月経過したところで、外見上はとってもきれいで問題ないのですが、残念ながら不具合で利用できません。
症状
メインディスプレイの故障
サブディスプレイは問題なく時間が映る。蓋をあけしめしても、画面が黒いまま。時々横に線が入る。
携帯補償に入っているため故障紛失お届けサービスが適用
1.電話でサポートを利用して交換用新品同等品を送ってくれる(
自然故障で登録をし )3年未満の自然故障なので無料
2.お店で預かって3年未満の故障なら無料。こちらは故障品の修理対応になるそうです。
※4年目以降は症状に関わらず定額での補償になる 定額:5,400円(症状に合わせて長期割りがかかり、2,700円)
※リニューアル修理 水没など10,800円
※外損がある場合は、定額5,400円がかかる
10分ほどかかった。
故障受付
送付住所の確認
連絡先:固定回線の準備
最短で翌日くる(時間も指定可能)
返送用の封筒が入り、返送用の切手も入り、14日以内で返却する。返却忘れは43,200円。
データの移し替え。ガイドブックに説明がある。
夜の8時まで営業しています。
代替品は翌日届く
連絡をしてから、すぐに届きました。
これならちょっと安心ですね。
返信用の封筒も入っています。2週間以内に送付しないと、最大4万3,200円請求しますと言われました。
電池パックは返却しなく良いと書いてありましたので、ありがたく、壊れた携帯の電池パックは外して送付します。
中身はどうみても新品でした。