ペイントで使用したいフォントが利用できない時 解決

雑学

本ページは広告が含まれています。気になる広告をクリック頂けますと、サーバ運営費になります(^^

Microsoft Paint(ペイント)

を利用していて、文字を入力しようとすると、「あれ、欲しいフォントが出てこない」って時ないですか?

そんな時は、ペイントの

コントロールパネルにあるフォントの中から、表示させたいフォントを右クリックして「表示」してください。すると、ペイントでも利用できます。ペイントだけに限らず他のソフトも当てはまります。MsOffice製品はここを表示してなくてもちゃんとフォントは表示されるようなのでちょっと戸惑いますよね。

Debian GNU/LinuxパッケージでWordPress
Debain GNU/Linuxで管理されているパッケージにてWordPressサーバを構築します。こちらの方法で構築を進めるとMySQLや、PHPなどの挙動の事を知らない人もWordPressサーバ設定の要所をつかむことができます。最終的...
タイトルとURLをコピーしました