Win11でWindowsバックアップを利用したいんだけどコントロールパネルの出し方が分からない

雑学

本ページは広告が含まれています。気になる広告をクリック頂けますと、サーバ運営費になります(^^

Windows標準バックアップ

Windows11 で、Windows標準バックアップを利用したいと思ったのですが、中々出てこなくて。コントロールパネルも、だいぶ様変わりしてしまって何がどこにあるのやら。

コントロールパネル

検索窓に[ cp ] と入力すると、昔ながらのコントロールパネルが見つかります。

バックアップと復元(Windows7)が見つかりました。これ、普通に検索しても出てこないので困ります。

バックアップを設定する

バックアップと復元(Windows7)をクリックし、バックアップの設定を行います。

これを進めていけばWindowsバックアップが利用できます。

タイトルとURLをコピーしました