Google Chrome パスワードの警告はどこで確認できる?

ホームページ

本ページは広告が含まれています。気になる広告をクリック頂けますと、サーバ運営費になります(^^

Google Chrome

不正使用されたパスワード

パスワードの確認 サイトまたはアプリでのデータ侵害により、パスワード情報が漏洩しました。保存したパスワードをすぐに確認することをおすすめします。

と表示されて、後で対応しようと思って、どこにあの警告あるんだろうと、探したのでメモ

Chrome 設定

自動入力

パスワード

不正使用されたパスワード

パスワードを確認

不正使用されたパスワード

この警告が出たら

パスワードが漏洩している可能性があります。

他の方が、同じIDパスワードを利用した可能性があります。複数サイトで同じパスワードを使いまわしていると危険ですよって事です。

この警告が出たら、パスワードを変更した方がいいです。

タイトルとURLをコピーしました