Google Analytics ページ滞在0:00って?

本ページは広告が含まれています。気になる広告をクリック頂けますと、サーバ運営費になります(^^

Google Analyticsでホームページのアクセス解析してますが、平均ページ滞在時間が

00:00:00

と表示されるページが多数。これ何なんだと思ったら。そのページ直帰率100%になっていました。Googleのページ滞在時間の計測方法は、ページが表示された後、次のページを確認した時。その間の時間がページ滞在時間になります。

だから、ページは表示してもらえているけど、見た後検索ページに帰られてしまうとページ滞在時間は0秒になっちゃうんですね。うちのページは直帰率高いからなぁ。サイト構成とか考えなさないとこの傾向は変わらんだろうと(T^T)

タイトルとURLをコピーしました