Win11に対応しているか確認したい-チェックツールのダウンロード

雑学

本ページは広告が含まれています。気になる広告をクリック頂けますと、サーバ運営費になります(^^

ここからダウンロード

Microsft Windows11 OSへのアップグレード

ページからチェックツールダウンロードできます。

なんか、チェックツール探しても、ちょっと入り組んだところにあって分かりにくかったのですぐにダウンロードできるようにメモです。

こちらで検査すると、要件を見たいしているかが分かります。

チェックツールをインストールしなくても

チェックツールをインストールしなくても、更新プログラムの確認ページに出てきます。

タイトルとURLをコピーしました